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【Processing】endDraw()の使い方【一時的なキャンバスのようなもので、複数の操作をまとめて行いたい処理を終えるときに使う】
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【Processing】beginDraw()の使い方【一時的なキャンバスのようなもので、複数の操作をまとめて行いたい処理を始めるときに使う
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【Processing】createGraphics()の使い方【別のキャンバス(絵を書くときの紙みたいなもの)を作成し、そこに絵を描いたり色を塗ったりできるようにする】
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【Processing】PGraphicsの使い方【複数のキャンバスを使って別々に描いて表示させることができる】
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【Processing】hint()は現段階では難しいと感じたため保留とする
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【Processing】updatePixels()の使い方【画面上のピクセル(小さな点)を新しい色や形に変えるために使う】
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【Processing】loadPixels()の使い方【画面に表示されているすべての色の情報を取り込む関数】
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【Processing】pixels[]の使い方【画面上の各ピクセル(点)の色の情報を取り出すための特別な箱のようなもの】
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【Processing】brightness()の使い方【対象から明るさを取得して適用する】