【Processing】screenX()、screenY()、screenZ()についてのメモ

【Processing】screenX()、screenY()、screenZ()についてのメモ
  • URLをコピーしました!
ワタタク

今回の記事の目的はProcessingの「screenX()、screenY()、screenZ()」についてのメモです。

この記事を書いた人
ワタタク
  • クリエイティブコーディングで制作した作品と、上達のためにやったこと・学習過程を発信
  • コンセプトは「クリエイティブコーディング1万時間の歩き方」
  • 2024年にProcessingの構文のアウトプットを終え、2025年から作品制作開始(クリエイティブコーディングで作成した作品集

記事内のProcessingのバージョンは4.3。

目次

【Processing】screenX()、screenY()、screenZ()について

screenX()、screenY()、screenZ()についてについて
  • 3Dの立体的な世界の中でのある点が、コンピュータの平らな画面上でどこに表示されるかを教えてくれる

【Processing】screenX()、screenY()、screenZ()を調べてみた感想

現段階では理解するのが非常に難しい。いろいろな知識を得たあとに、再び学習することにしました。

ワタタク

それでは今日もレッツワクワクコーディング。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次