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【Processing】push()の使い方【今の描画スタイル(色や線の太さなど)や変換(回転や移動など)の設定を保存する】
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【Processing】pop()の使い方【push()が変更した後の前の描画スタイル設定と変換を復元】
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【Processing】popStyle()の使い方【前に保存したスタイル設定を元に戻す】
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【Processing】importの使い方【他のプログラムやライブラリ(特別な道具箱みたいなもの)を使えるようになる】
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【Processing】implementsの使い方【インターフェースという特定のルールや機能を新しいクラスに追加することができる】
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【Processing】falseの使い方【「偽」を意味し、何かが正しくないことや成立しないことを表す】
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【Processing】extendsの使い方【既存のクラスの機能や動作を新しいクラスに継承することができる】
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【Processing】tryの使い方【エラーが出るかもしれないコードを試してみるためのもの】
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【Processing】catchの使い方【プログラム中でエラーが起きたときに、そのエラーを処理するために使われる】