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【Processing】ortho()の使い方【物を平らに見せるために、特別なカメラのような働きをする】
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【Processing】frustum()の使い方【カメラが見ている場所から奥行き方向に広がる視体(円錐台)の形で見える範囲を設定する】
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【Processing】endCamera()の使い方【3Dプログラムでカメラの設定を終わらせるための関数】
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【Processing】beginCamera()の使い方【カメラの動きを細かくコントロールするために使う】
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【Processing】emissive()の使い方【3Dオブジェクトが光を放つように見せる】
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【Processing】normal()の使い方【3Dの形を作るときにその表面がどっちの方向を向いているかを設定する】
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【Processing】noLights()の使い方【絵やアニメーションで、光の効果を止めるために使う】
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【Processing】lightFalloff()の使い方【光の強さが距離に応じてどのように減衰するかを設定する】
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【Processing】saveFrame()の使い方【作った絵やアニメーションを、コンピュータに画像ファイルとして保存する】